オーソドックスなネコクッキー

ネコクッキー7種。白猫・黒猫・茶トラ・アメショ・キジトラ・ロシアン・シャルトリュー

定番のネコクッキー7種 白猫・黒猫・茶トラ・アメショ・キジトラ・ロシアンブルー・シャルトリューです。

白猫はプレーンクッキー、黒猫はココアクッキー、茶トラはカボチャ風味にビーツパウダーでオレンジにしたもの、アメショとロシアンブルー、シャルトリューは黒ゴマ風味に竹炭パウダーで着色しています。

最初は白猫・黒猫・茶トラ・アメショから始まったネコシリーズですが少しずつ種類を増やしてきました。

ネコクッキー7種

定番ネコの中で一番新しいのはシャルトリュー。

シャルトリューはフランスのネコで常に微笑んでいるかのような表情で知られています。

ゴージャスなブルーグレーの毛皮が濃いグレーのクッキーの色と似ているような気がして定番に加えました。

眼はオレンジで作っています。

あまりにマイナーなネコなのでお買い上げ頂けるか心配でしたが実はこのシャルトリュー意外と人気があります。

ネコクッキー7種横から見た写真

クッキーのカスタマイズも承っております

眼、鼻、ヒゲ、口の周り、模様の色などお家の猫ちゃんと同じにしたいなどのカスタマイズも承っております。

お気軽にご相談下さいね。

オンラインショップ ネコクッキーのページへ

ハチワレ・三毛猫クッキー
ハチワレ・三毛猫のクッキーです。眼や鼻、ヒゲ、口の周り、模様などをご希望の色に変更するカスタマイズも承ります。
エキゾチック ショートヘアのネコクッキー
エキゾチックショートへのネコクッキーです。サンプルはキジトラと茶トラの2種ですがご希望の入りと模様をお作りします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました